9月からずーっと色んな仕事が重なり、バタバタでブログがだいぶご無沙汰になっておりました。

お礼が遅くなってしまいましたが、12月4日にハモカン秋のツアーを終えました。
今回は金沢や岡山や鹿児島にも行くことが出来、お客さんと一緒に音楽を楽しむことが出来ました。
10ヶ所12公演、足を運んで下さった方々、応援して下さっている方々、本当に有難うございました。

12月4日(日)の鹿児島公演が千秋楽だったわけですが、その1週間後の12月11日(日)にはハモカンでクリスマツリを六本木にて2公演行いました。
完売御礼嬉しい限りで、本当に有難うございました。

秋ツアーが終わって1週間後に全く別のセットリストでライブということで、ツアー終盤に3日連続のライブをやってその余韻に浸る間もなく次の日にまたハモカンで集まってリハーサルでした。
体の疲れと寝不足、そして頭の切り替えも大変でしたが気合で乗り切り、クリスマツリに臨んだらお客さんも楽しんで下さったようで本当に嬉しかったです。

12月17日に蒲郡にて行うライブに向けて、今日もハモカンでハーサルをやっております。
これまた違うセットリストなので、一旦頭を切り替えて頑張ります

このライブが終わるともう一度クリスマツリモードに切り替えて12月24日(土)のクリスマスイブには名古屋にて、12月25日(日)のクリスマスには大阪にてクリスマツリを行います!
是非いらして下さいね!


そして最後に告知をさせて頂きますが、2017年もバースデーライブをやらせて頂きます。
僕の誕生日は2月27日なのですが、その前の日の2月26日(日)にホッとSTYLEを行います!


これについてはまた改めて書こうと思いますが、チケットの先行受付も始まりますので是非チェックして下さいm(_ _)m


{8F68E0BE-2068-4403-A923-DCDE665F8F9E}

{A739641F-559E-47EF-A2EB-956A6BCB23F0}

{447AA409-A1EF-4837-8026-71106581350D}

{34873EB5-5BB2-465D-BEDD-A9A3B1137CDD}

{245AFC45-31F8-414F-B86E-15BE89C6C886}

{E2A7629D-A949-4909-A9CA-0FEE86D8379C}

{7B1920AC-F57A-45B2-B088-8EF85332A85F}

{B64F7DE1-4B1F-4A41-93AB-DFC81F927562}

{4712E800-E3E3-4AB1-BCAE-809880478528}

{FAE452F0-8D85-4DE8-8BAE-6307133562AC}

{7487E91C-0EF1-4A70-BFDA-852DC21F552D}

{CC370EC7-0AA2-4530-9528-35F2310B9528}

{48964FB8-0049-41A1-A3F7-CC494FA83E8E}