9月18日(日)に名古屋Blue NoteにてBROAD6の名古屋公演をやってきましたー。

2公演ともSold Out満席!!
BROAD6としては少しお休みを頂いていたので名古屋でのBROAD6公演も3年振りでしたが、
待ってくれている人がいること、本当に嬉しかったです。
有難うございました!!



LIVEは3年振りでも、3年前より少し余裕をもってまた違う楽しみ方が出来るようになったなぁと感じました。
メンバーそれぞれの進化があってこそ。
BROAD6はまだまだ進化しますよ。
今後のBROAD6に自分たちもワクワクする公演となりました。


ところで話が逸れますが、
7月の横浜公演の時、ポケモンGOのアプリがリリースされた直後で、その時点で僕はポケモンを全く知らないしやるつもりもなかったのですが、BROAD6メンバーがポケモンGOをやっていたりライブMCでも少し触れたりしていたので、僕も少し教えてもらってポケモンGOをやり始めた。
9月になり、名古屋公演に向けてのリハーサルで集まった時にポケモンGOの話をしてみたら、僕以外もう誰もやっていなかった。

早くね?

飽きるの早くね?

お蔭様で俺、それなりにちゃんとやっちゃってるよ。
レベル26だよ。
130種類ゲットしちゃってるよ。
リハーサルスタジオの近くにポケモンの聖地的な場所があって、集合時間より少し早めに行って立ち寄ったりしたよ。
そこでピカチュウをゲットしたよ。
ミニリュウもゲットしたよ。
カビゴンもゲットしたよ。

なのに。

なのに。

それを報告して盛り上がれる相手がいなかった。

早くね?

飽きるの早くね?


ポケモンGOの聖地とされる場所に行けばまだプレイヤーは沢山いますし、僕の周りでもまだやっている人はちゃんといるんですけどね。

BROAD6メンバーがもう誰もやっていないとは。。。


まぁいい。
俺は続けるぞ。

あっ、でもやり過ぎないようにはしています。
仕事の行き帰りと、仕事場の近くにポケモン聖地があったら立ち寄ってみる程度にしています。

まだポケモンGOをやっている人、飽きないでおくれ。
僕は続けるよ。
仲間がいた方が楽しい。


さて、話を戻しまして、
BROAD6の今回のリクエストアワーは名古屋公演にて終わりましたが、
また10月にお茶の水にてBROAD6のステージがあります!

10月8日(土)に『お茶の水JAZZ祭』にて50分ほどのライブを行います。
宇崎竜童さんから圭介に直接ご依頼を頂きまして、豪華出演メンバーの中で若手として頑張らせて頂きます。

http://www.jazzsai.com/

このJAZZ祭をお見逃しなく!!