RAG FAIR presents ヒッヒッフー & LIVE、本多劇場にて6日間の公演を昨日終えました。
毎日2公演、昼と夜で全く別の内容の公演をやるということで準備が大変なことになりましたが、何とか完走しました!!
お蔭様で11公演中10公演のチケットが完売となりました。
本当に有難うございました。

今回は親子で楽しめるようなステージを作りたい!と長い時間かけて準備してきました。
子供ウェルカムデーを設けてみたり、初めてのことも多かったのですが、様々な方々のお力添えを頂いて実現する事が出来ました。
観に来て下さったお客様方のご協力もあって実現出来たことだと思います。
有難うございました。

RAG FAIRとしての公演は2年ぶりでした。
メンバーそれぞれ違う現場で自分のスキルを磨き、それを持ち寄ってRAG FAIRで掛け算出来るというのはとてもとても嬉しいことです。
メンバー間の尊敬・信頼し合える関係もどんどん深まり、RAG FAIRって改めて良いなぁ、凄いなぁと思いました。
そしてそんなRAG FAIRを待っていて下さる方が居るということに本当に感謝しています。

今回、ダイナマイトしゃかりきサ~カスのKWANIさんにベースボーカルとしてサポートして頂きました。
昼・夜公演合わせて50曲前後のベースを新規で覚えてパフォーマンスしてもらったことになり、しゃかりきの活動もありながらのお忙しい中、あそこまで仕上げて来る辺り流石でございました。
また光田健一さんにもピアノ演奏、アレンジ、レコーディングなどでご協力頂き、最高のメンバーでお届けする事が出来たなぁと思っております。
他にもスタッフの方々、お客様も含め、RAG FAIRは本当に人に恵まれている!心からそう思いました。
最高のチームです!!

またこれからメンバーそれぞれ別の現場で様々な挑戦をしながらスキルを磨いていきます。
RAG FAIRでまた楽しいことするためにも精進していきます!
是非またメンバーそれぞれの活動を応援して頂けたら幸いです。

これからもRAG FAIRを、メンバーを宜しくお願い致します。



有難うございました。