今日、12月19日でデビュー14周年となりました。

応援して下さっている皆様、いつも本当に有難うございます。
改めて感謝の気持ちでいっぱいになる一日でございます。

来年の5月にはRAG FAIRとして1週間舞台&LIVEがあります。
それに向けて昨日もRAG FAIRで集まってミーティング&リハーサルをやってきました。
気がつくと終電ギリギリでバタバタで飛び出したのでみんなで写真を撮ることが出来ませんでしたが、洋輔とだけ写真を撮れました。



こうしてRAG FAIRでもよく集まっていますが、
今年はハモカンで沢山LIVEが出来たこと、秋には全国ツアーをやって皆様に会いに行くことが出来たことがとても嬉しく、大きな出来事でした!
つい1週間前にもハモカンでクリスマスLIVEを2公演行いました。
有難うございました!
12月23日(祝・水)にも大阪公演があります!
楽しみだー!!!

そして今年はボイストレーナーとしても力を注いで来ました。
今日も一日ボイストレーニングをやって来ました。
生徒さんの進化を見られるのが本当に嬉しく、とても充実した時間です。
お蔭様で会員も増え、みんなでアカペラを体験してみるイベントや歌の発表会なども行いました。
僕の友人、会員の皆様、そして荒井健一の協力もあり、楽しいイベントにすることが出来ました。
もこちゃんの協力で岩手県北上でもボイストレーニングを行う事が出来ているのもとても嬉しいことです。
皆様に本当に感謝感謝でございます。

さて、今後についてですが、
まず12月23日(祝・水)にハモカンのクリスマツリ大阪公演があります。
そして2016年
1月24日(日)に光田健一さんの20th anniversaryコンサートに出演します。(チケットは完売しています)
2月13日(土)にこれまた光田健一さんのバースデーLIVEに出演します。

そして!
2月27日(土)に僕のソロLIVEをやります。
今回は土曜日なんです!
何としても体調万全で臨んでみせます!
詳細はまた改めてお伝えします!

そしてそして!
5月3日~8日に
RAG FAIR presents “ヒッヒッフー” & “LIVE”
があります。

LIVEが沢山決まっているって嬉しいですね。

本当に皆さんのお蔭です。

15年目の加藤慶之もどうぞ宜しくお願い致します。