6月2日に『SOFTSOUL ~宮田繁男 Memorial Tribute LIVE~』というLIVEにゲストヴォーカルの1人として出演します。

RAG FAIRのツアーやレコーディングでご一緒した柿崎洋一郎さん(key)がお声を掛けて下さり、SOFTSOULのLIVEには今までに2度出演させて頂きました。
バンドメンバーは皆一流のミュージシャン。そしてヴォーカルも物凄い実力の持ち主ばかり。
僕はここに居て良いのだろうかと思いつつ、また幸せを感じつつ必死で頑張りました。
リハーサルも含めこれが物凄く楽しかった。



またこのような機会があったら良いなと楽しみにしていたのですが、先日、バンドメンバーの宮田繁男さん(ds)がお亡くなりになり、バンドメンバーの方々とお通夜で再会することになってしまいました。
本当に残念でなりませんでした。

今回、宮田繁男さんを偲び、今までにSOFTSOULに関わったバンドメンバーやヴォーカリストが勢揃いし、LIVEをやります。

以前僕が出演した時は男性ヴォーカルが5人で、
5人ともずっとステージ上に居て曲によってリードヴォーカルをやったりコーラスをやったりトークをしたりしました。
今回は女性ヴォーカルも含めヴォーカリストだけでも10人います。
人数が多いのでどのようなステージになるのかまだ分かりませんが、
とにかく見応え十分なのは間違いありません。
僕もこのような豪華メンバーの中でステージに立てることを嬉しく思います。
お世話になった宮田さんを思い、歌いたいと思います。

良かったら観にいらして下さい。

----------------------------------------------------------------
 『SOFTSOUL ~宮田繁男 Memorial Tribute LIVE~』
@Blues Alley Japan

柿崎洋一郎(key)、近田潔人(g)、鈴木渉(b)、中島オバヲ(per)、 阿部美緒(vn)、丸山明子(vn)、梶谷裕子(va)、大沼深雪(vc)

Guest:江口信夫(ds)、chihiro(vo)、YURI(vo)、 Tommy(vo)、加藤慶之(vo)、shotaro(vo)、吉田博(vo)、矢幅歩(vo)、 MARIE(vo)、Hanah Spring(vo)、Lyn Inaizumi(vo) 他

 前売り当日共通チケット
 【A】前売券 テーブル席(指定) \ 5,000
 【B】Dinner Set(Mini Dinner・1Drink付/MC・SC込) \ 11,500
 当日券は各料金 \ 500UP (各税込)
 ☆【A】⇒当日シートチャージ¥540 が掛かります。

 開場 18:00 開演 19:30 ~ × 2st(入替無)

 ★一般予約開始日:4月29日(火)14:00~
 《インターネットまたは電話予約》
 予約 TEL / 03-5740-6041
Blues Alley Japan:http://www.bluesalley.co.jp/top.html