一昨日はモーションブルー横浜にてLIVEでした。

有難うございました。

加藤慶之オフィシャルブログ「加藤慶之の素」Powered by Ameba

「今日はふりむかなくてもヨコハマ」
圭介はステージでこれが言えたことで、LIVE後のお酒が美味しそうでした(笑)


LIVEでBROAD6の6人の時間では、
『Moon River』 と 『On The Sunny Side Of The Street』 を歌いました。

『Moon River』も久し振りに歌ってみると、改めて名曲そして名アレンジ。

楽しんで頂けたでしょうか。


さあ次は5月29日、 STB139 にてツアーファイナルでございます。

この7人がどんな化学反応を起こすのか!

お楽しみに!!!