明けましておめでとうございます。


12月29日、30日のライヴで全てを出し切って、気がついたら年が明けていたという感じです。


RAG FAIRとしてはお久し振りのライヴでしたが、

RAG FAIRを楽しみに待っていて下さった方々、有難うございました。


本当に嬉しかったです。


加藤慶之オフィシャルブログ「加藤慶之の素」Powered by Ameba


この12月のプロジェクトに向けて1年に渡って準備をしてきました。

ミーティングを重ねてじっくりと準備をした上でのライヴ。

これがですねぇ、 楽しかった。

つくづくRAG FAIRだなぁ、と感じるライヴになりました。



2013年もメンバーそれぞれの活動も充実させていきます。

僕はBROAD6もバリバリやっていきます!


その上でね、


打ち上げでも盛り上がったんですけどね、


一年くらいじっくり準備をしてRAG FAIRでまた何かやろうと話しています!


加藤慶之オフィシャルブログ「加藤慶之の素」Powered by Ameba

打ち上げで盛り上がったために終電がなくなった6人でございます。



2013年も頑張っていきます!


今年もどうぞ宜しくお願い致します。