今までのホッとSTYLEは、歌をバンドサウンドでお届けしてきました。



今回のホッとSTYLEは、基本的にピアノとボーカルのみ!

このアコースティックなサウンドでお届けします。

そのピアニストはなんと光田健一!!!

RAG FAIRのサウンドプロデュースもやって下さっていた光田さん、

楽曲のアレンジ、レコーディング、そしてライブでも、大変お世話になってきました。

僕のブログにも光田さんとのことは何度か書いていますが、

とにかくその演奏もお人柄も大好きなんです。

そんな光田さんとライブが出来るということで今回は思い切ってピアノとボーカルのみ。

曲によっては他の音色も加えることになると思いますが、基本的にはピアノとボーカルです。

今まで作ったオリジナル曲も、光田さんのピアノとどのような化学反応を起こせるか、僕も楽しみです。



あとですねぇ、ホッとSTYLE vol.3の公演日の2月27日に、僕は34歳になります。

33歳までの加藤慶之との違い、進化、感じてもらいますからね!

かーなり気合入ってます。

あっ、でも皆さんにはホッとして帰って頂けるよう、34歳の加藤慶之がエスコートしますから。



平日で本当に申し訳ないのですが、

皆さんと2月27日の夜を共に出来たら嬉しいです。



宜しくお願いします!







あと話は変わるんですが、これからいよいよ受験シーズン。

明日・明後日は大学入試センター試験ですね。

受験生の皆さん頑張って下さい!

持っている力をフルに発揮できるよう応援しています!!