11日はモーションブルー横浜にて『'Round Midnight』ツアーの最終公演でした。



有難うございました。



ハーモニーのシャワーでずぶ濡れになって頂けたでしょうか。

 



前回の春のツアー『Swing!! ~on the Sunny Side of the Street~』は、

明るくてウキウキして踊りたくなるような、時間帯で言えば“昼”をイメージしてお届けしました。

それに対して今回の秋のツアー『'Round Midnight』は、

タイトルの通り“真夜中”をイメージして、

色んな想いが巡るこの時間帯に聴きたくなる曲、

またはこの時間帯に生まれたのではないかなぁと思う曲を選曲してお届けしました。



あと、今回新たにお届けしたナンバーでは、この3曲が映画音楽でした。

『'Round Midnight』は、映画『'Round Midnight』

『New York City Serenade』(Arthur's Theme(Best That You Can Do))は、映画『Authur』

『Moon River』は、映画『ティファニーで朝食を』

どれも本当に名曲ですよね~。





皆さん、今回のツアー、如何だったでしょうか。

皆さんと一緒に楽しめたこと、凄く嬉しかったです。

来られなかった方々も応援有難うございました。

4thツアーにして、Broad6の歌にも良い意味での余裕が生まれてきて、

よりお客さんを感じながらプレイをすることが出来るようになってきました。

ツアーを通して見えてきたこともあり、

Broad6に“脂が乗ってきた”、そんな風に感じています。

皆さんのお蔭です。



そして来年こそはですね、

ライブだけではなくてこのBroad6サウンドを音源にもしたいと思っています。

まだこれからの予定であり願望なんですけどね。

楽しみにしていて下さい!



今後のBroad6が益々楽しみだ~。

皆さん、本当にありがとう!