先月末のブログでも少し書きましたが、改めて・・・



10月5日(水)にソロライブをやります!!



ホッとSTYLE Vol.2です。



会場はDUO。

平日の夜に少しでもホッとして頂けるよう、今回は座席有りです。

とは言っても、ずっと座らせてはおきませんが(笑)



いやぁ、

僕ですね、

今色々と歌いたくてですね、

好きな音楽が変化しているとかではないんですけど、

今だから歌えるという歌が続々と出てきて、

歌いたくてしょうがない。



それは歳を重ねたのもありますし、

経験を積んだのもありますし、

人との出会いもありますし、

声や声域の進化もあります。



数ヶ月前に歌えなかった歌が今歌えたりもする。



この少しずつの進化がたまらなく嬉しい。



というのも、

この進化で皆さんに楽しんでもらえるかもしれないと思うから。

すぐにライブのことを想像してしまう。

曲を作っていてもそう。

僕の日常に歌が溢れているなら、

その先には必ずライブがある。



皆さんに楽しんでもらいたい。

そのためにももっと自分を進化させたい。

そんな思いで毎日を過ごしています。

不器用ながら全身全霊をかけて準備し、

でもライブでは『ホッと』してもらうために当日の力みは程々に(笑)

やって行こうと思います。



また新曲も作っています!





チケットに関して、

ファンクラブ先行が明日(9月13日)までです。

一般発売は9月17日からです。

詳細は、

http://www.ragfair.jp/info/archives/2011/06/post_201.html

にて。





宜しくお願いします。



一緒に楽しみましょう!!!