9月8日はHA・HA・ACTION!!!の名古屋公演でした。



有難うございました。





そして今日9月10日は加納さんの誕生日。



おめでとう!!





そういえば、9月1日の礼央さんのバースデーライブの記事で、

僕はタイトルを『TTRL』としました。



それに対して



『TTRE』では?



というようなコメントが何件かありました。



僕が説明するのも変な感じですけど、

TTREのHPから引用しますと、

『TTRE』とはToday Tsuchiya Re-invent Entertainmentの略で、

RAG FAIR / ズボンドズボンのメンバーでもある土屋礼央の音楽ソロプロジェクトの総称です。

そして『TTRL』とはToday Tsuchiya Re-invent Liveの略で、

TTREの活動の一環であり、ライブのことを指します。



・・・でいいのかな?





わー、この説明書いていたら、もう少しで加納さんの誕生日が過ぎてしまうところだった。



ギリギリセーフ。