5月になりました。

今月はBroad6のSwing!!ツアーがあります。

今日はこれからそのリハーサルに行って来ます。



その前にもう一つお知らせです。

5月19日(木)にライブ出演します!!

『soft soul』というバンドのライブにボーカルとして出演します。

このバンドには、

RAG FAIRのレコーディングやアレンジやライブツアーでもお世話になった柿崎洋一郎さんがいらっしゃり、柿崎さんに声を掛けて頂きました。

これは本当に本当に嬉しいことです。

バンドメンバーには他にもRAG FAIRの楽曲のアレンジやレコーディングなどでお世話になった近田潔人さんなどもいらっしゃり、他のバンドメンバーの方々も様々な一流の現場で活躍するアーティストです。

そして僕以外にもゲストボーカルが4人いらっしゃるのですが、これがまたこのボーカル陣も豪華。

個性も実力も凄すぎて本当にビックリします。

この僕含めボーカル5人がずっとステージ上に居て、リードボーカルもコーラスもやります。



実は昨年の9月にもこの『soft soul』のライブに出演させて頂きました。

こんな素敵な方々とライブが出来ることで僕だけが幸せを感じているのは勿体無い。

この素敵なライブを是非一緒に体感して頂きたいです。



5月19日(木)

OPEN    1st Stage   2nd Stage   CLOSED   

18:00     19:30~     21:15~     23:30

(1stと2ndの内容は異なります)



soft soul

(Key)柿崎洋一郎 (Ds)宮田繁男 (B)鈴木渉 (G)近田潔人 (Per)中島オバヲ

(Vln)阿部美緒、丸山明子 (Vla)梶谷裕子 (Vc)大沼深雪

★Guest (Vo)Tommy、矢幅歩、吉田博、shotaro 加藤慶之(RAG FAIR)





前売・当日共通 テーブル席(指定)\4,500  (税込)



http://www.bluesalley.co.jp/schedule/live.html#a







最っ高にグルーヴィーで魂のこもった演奏をお届けします。



是非いらして下さい!!