昨日(23日)は名古屋ブルーノートにてBroad6のライブをやりました。

 

有難うございました。

 

 

名古屋ブルーノートでのライブではお客様の中に、僕らよりも年上で、Jazz歴も長く、ブルーノートで他のアーティストのライブもよく観に来ているであろう方々が沢山いらっしゃったようで、お客さんが合いの手を入れて(曲の中でも)参加してくれている感じがありました。

そして僕らもそれに応えるというJazzならではのライブになったように思います。

勿論Jazzの楽しみ方は自由ですから、その掛け合いが無ければいけないとか、掛け合いに参加しなければいけないということはありませんが、Jazzの醍醐味の一つがそこにあり、僕らとしても新鮮な感覚で楽しむことが出来ました。

 

 

明日はBillboard Live OSAKAでのライブです。

 

Jazzで一緒に楽しみましょう!