今朝起きて外を見ると雪が積もっておりました。



いやー、寒い。



皆さん、風邪などひいてないでしょうか。



しかしもうすぐ3月ですよ。

春がもうすぐそこに!

杉花粉がすぐそこに!!



それだけじゃない!!!



Broad6のライブもすぐそこに!!!!



そうなんです。



1月1日のブログ記事にも書きました通り、3月にBroad6のライブがあるのでございます!



RAG FAIRから加藤慶之と荒井健一、

INSPiから杉田篤史、奥村伸二、北剛彦、吉田圭介、

この6人のJazzコーラス好きが意気投合して結成されたのがBroad6でございます。



Broad6のMySpaceも本日開設しまして、いよいよ本格始動でございます。

いや、始動はもうしているんですけどね、開設したMySpaceにBroad6のライブに向けてこれから情報を随時アップして行きますよ~。

情報と言っても文字だけじゃない!

メンバーの歌やトークを音声でもアップして行きます!



http://www.myspace.com/broad6



先日、メンバーの圭介の家に行って、わいわいやりながらトークと歌を録音して来ました。

早速その音源をアップしました。

是非聴いてみて下さい。



ライブの日程は、



3月4日(木)  大阪公演 

3月5日(金)  名古屋公演

3月11日(木)  横浜公演



となっていて、詳細は上にも書きましたBroad6のMySpaceでご確認下さい。



Jazzってなんだか難しそうだし、よく知らないし、知らない曲ばかりだろうからな~と思っている方!

MySpaceでJazzの楽しみ方を僕らなりに話してみたり、ライブでは何の曲を歌うのかを話したり、その曲について知っているともっと楽しめるだろう情報をアップして行きます。

皆さんと一緒にもっとJazzファンになって行けたらいいなぁと思っています。



あともう一つ、RAG FAIRの曲を1曲、INSPiの曲を1曲、Broad6ならではのアレンジにしてライブで歌おうと思っています!

その選曲は、皆さんからリクエストを頂いてその上で行いたいのです!!



リクエストの方法などはBroad6のMySpaceをご覧下さい。



リクエスト待ってます!!





ライブでは、この6人ならではの、Jazzコーラスならではの、重厚なハーモニーであなたを包み込むことをお約束します。

是非ライブにいらして下さい!



まずはBroad6のMySpaceへGo!!