12月10日・11日の2日間、江原啓之さんのコンサートに急遽特別にコーラスとして参加させて頂きました。



会場は国立代々木競技場・第一体育館で、

RAG FAIRの加藤・加納・洋輔

ズボンドズボンの黒崎 純子

この4人でコーラスをさせて頂きました。

(大晦日12月31日の大阪城ホールでの公演では、INSPiがコーラスをやります。乞うご期待!)



まさかこんなお話を頂けるとは!



江原さんの著書をよく読ませて頂いている僕にとっては夢のような出来事でした。



 



コンサート後の打ち上げで一緒に撮って頂いた写真です。

本番を終えた安堵感と、江原さんとご一緒出来た嬉しさが溢れている瞬間でございます。





そしてそして、

このコンサートの音楽監督がなんと!!お世話になっている&大尊敬する光田健一さん!!

そこに集まった演奏陣の豪華なこと!!

実力は勿論のこと、なんて素敵な方々なのでしょうか。



ダンサーさんもスタッフの方々も皆素敵。



奇跡です。



奇跡が起きました。





聞いたことがあるという方もいらっしゃると思いますが、

これも 『偶然ではなく必然』 なんですね。



そう思うとこの御縁が尚更嬉しくなります。





リハーサルから本番、そして打ち上げまで、とても濃い時間でした。



ここで感じたことと、頂いたメッセージを胸に、今日からまた張り切って行こう!