寺岡呼人さんが主催する音楽イベント『Golden Circle』

先日の東京公演に続いて、今日は大阪公演でした。



いやー、盛り上がりました。

ライブも打ち上げも最高に盛り上がりました。

こんな素敵なイベントに参加出来たことを本当に嬉しく思います。

音楽の素晴らしさ、コラボレーションの素晴らしさ、ライブの素晴らしさを改めて感じられるイベントでした。

強烈に感じました。

自分の音楽人生に大きな影響を与えられることは間違いありません。

本当に素敵な時間でした。



何でこんなにゴールデンな相性の出演者が集まるのでしょうか。

寺岡呼人さんのプロデューサーとしての確かな目、そして呼人さんの人柄が人を引き寄せるのだと思います。

このイベントにRAG FAIRを誘って下さったことを嬉しく思いますし、感謝致します。

有難うございました。



共演したアーティストの方々とまたいつかコラボレーションしたいと心から思います。



そして今回共演することが出来たスターダストレビューの方々から学んだことの大きさは計り知れません。

これから新幹線で東京に帰り、そのまま直接スタジオ入りしてレコーディングするのですが、

大先輩からの言葉で感じたこと、近くで肌で感じたことをすぐにでも活かしたい気持ちで一杯です。



さあ、張り切って行こう!!