2月が終わって3月ですねー。





昨日から『ザ・ヒットパレード』の最終稽古が始まりました。

本番期間中、楽屋では最初に自分の場所を決めたらその場所でずっと過ごすことになる。

つまり、その位置取りによって3月の過ごし方が決まってくるのだ!!

まあそんなに大げさなことではないんだけどね。





再演の今回は右隣におっくん、左隣に洋輔が座ることになった。





昨日は花粉が多くて僕の鼻水が止まらずにいたら、花粉症仲間のおっくんが隣から花粉症対策グッズを色々出してきて「騙されたと思ってこれ使ってみな」と言う。

「よし、騙されてみよう」と使ってみると鼻水鼻づまりが軽減。

おっくん隣で騙してくれてありがとう。





左隣の洋輔は、自分は花粉症ではないと言い張っているが、よくくしゃみをしている。

鼻もかんでいる。

そしてハナ肇さん役もやっている。

ふふふ・・・きっとそれは杉の花が原因だよ。





なんつって。





杉の花の開花は辛いんですけど、

もう少し待てば桜の花の開花ですねー。



 

この蕾たちの開花が待ち遠しいです。







皆さん、お祝いのお言葉有難うございました。

皆さんの期待に応えられるよう本当に頑張り抜く一年にしたいと思っています。

 



まずは舞台!!

初演の時とはまた違う31歳加藤を見せられるよう、気合入れて行きます!!!

楽しみつつね。





どうぞ宜しくお願いします。