皆さんからのコメントによると、

カレーにソースを当たり前のように入れる人もいれば、

カレーにソースを入れるという選択肢が頭にありながら入れない人もいるし、

カレーにソースを入れるということを僕と同じように驚いている人もいる。



カレーにソースを入れるか入れないかは地方・地域によるのではなく、

人によるのですね。

きっとその人が育ってきた家庭の伝統によるのでしょう。



長年モヤモヤしていたことがお蔭様でスッキリしました。





前回、

昭和64年の十円玉の話をして、

20年前、

両親に頼んでお財布に貯まった硬貨を見せてもらっていた時のことを思い出しました。

その中から昭和64年の硬貨を見つけたときは嬉しかったなぁ。



そして新しい元号が発表された時のことも思い出しました。

当時官房長官だった小渕恵三さんが新しい元号『平成』を発表したんですよねー。

思い出してみるとそんなに前のことのようには感じないのですがもう平成21年。

時が経つのは早いですねー。