心地の良い空間と温かい手で

誰かのためにがんばっているあなたの心と体をケアします

町田市多摩境にあるリラクゼーションもみの木
さとうようこです
 

夫婦ふたりのサロンです


夫タカシはほぐし整体・ヘッド&ショルダー・足つぼを担当
もみ返しの少ない技術で
ゆったりとした施術で筋肉をほぐします

 私ヨウコはオイルケア・足の裏の角質除去・マタニティートリートメントを担当
リラックスして過ごしてもらえるように
優しいタッチでオイルを使ってリンパの流れに沿って施術していきます

カウンセリングではご自身にあった精油を選びます

(マタニティトリートメントは20週目以降から使用します)

 
夫タカシの紹介こちら
私ヨウコの紹介こちら

 

昨日で薬膳・中医学のおうち食医

2年目アドバンスコースが終了しました

 

段々と難しい用語がでてきますが

先生の例えがわかりやすくて

おもしろくて楽しく続けられました

 

 

3年目は土曜日が慌ただしいので

クラスを変更して

半年後から始まる

アドバンスネクストに受講します

 

今はすべての人向けの基本的な養生でしたが

アドバンス後半からは

より詳しく

タイプ別に何を補えばよいかを

具体的に学んでいます

奥が深くて

考える力がもっと必要ですが

今年度も

楽しく養生法を伝えられるように

楽しく学びたいと思います

 

 

昨日のお茶は3種類の花と

補血に良い棗の入った茶です

 

ストレスを受けやすい春にぴったりのお茶

 

リラクゼーションもみの木

 

町田市小山ヶ丘 京王線多摩境駅徒歩1分

10:00~21:00(整体最終受付 19:00/オイル最終受付17:00)

電話予約優先・問い合わせ 042-703-1739

定休日  木

メニュー・料金表

会員登録について

施術の流れ

もみの木ホームページ

予約方法

よくある質問

マタニティオイルトリートメント

足の裏の角質除去

アクセス電車

アクセス車その①

アクセス車その②