いつもありがとうございます

心と体の休息で

将来を健康で豊かに過ごす

町田市多摩境にあるリラクゼーションもみの木

さとうようこです

 

夫婦2人のアットホームなサロンです

 

担当は

夫タカシはもみほぐし・ヘッドケア・足つぼ

私ヨウコはオイルトリートメント・ヘッドケア・足の裏の角質除去

 

私ヨウコの紹介です

夫タカシの紹介はこちら

 

夫タカシの整体への転職で

それなら私もセラピスト!となりました

 

私は中学から運動部

勉強するより体を動かすことが大好きで

高校3年生の卒業時には

学年で男女各1名がもらえる

健康優良児という賞をただき

(今もあるんですか?)

 

大学も体育大

やり投げから新体操まで

運動はすべてやり

 

からだの仕組みを勉強したり

バイトはスポーツクラブのインストラクター

 

こんな私

体力には自信があったのですが

三男を出産して1か月後

突然膝が痛くなり

布団から立ち上がれなくなりました

 

原因のひとつに

骨盤のゆがみがありました

 

3人目だったので

出産後

普通に車を運転したり

重い荷物を持って歩いたり

 

とにかく体をいたわらなかったのです

膝だけではなく

肩も痛くなり

このまま抱っこもできなくなるのかと

不安な毎日を過ごしました

 

高齢の祖母がスタスタと歩く姿を見て

健康って大切なんだと

 

自分の体を大事にしないと

体からのサインが

前兆はあったはずなのに

 

年齢とは関係なく

病気や痛みは突然やってくるのだと

思い知らされました

 

夫が健康に関する仕事に転職するにあたり

それならば

私にも手伝うことができると思い

今に至ります

 

誰かの役に立てられることは

私たちも幸せです

 

自分の体を大切に

いたわってあげて欲しいです

本当に痛みや病気はは突然です

 

 

どうぞもみの木で心と体の休息を

いつまでも若く健康な将来のために

 

しっかりぐっーと押されたい方はもみほぐしを

深いリラックスを感じたい方はアロマオイルを

冷えとむくみが気になる方は

リンパドレナージュでデトックスを

 

 

 

 

 

■現在募集中のイベント

リラクゼーションもみの木

 

町田市小山ヶ丘 京王線多摩境駅徒歩1分

10:00~21:00(オイル最終受付17:00)

電話予約優先・問い合わせ 042-703-1739

定休日  木

 

メニュー・料金表

施術の流れ

もみの木ホームページ

託児付きもみほぐし

アクセス電車

アクセス車その①

アクセス車その②