人生やっぱENJOYFULL!! -120ページ目

2012年☆

新年明けましておめでとうございます!!



みなさんお正月はゆっくり過ごされていますか??





僕は昨日久しぶりに家族みんなで初詣に行ってお参りをしてきましたパー






2012年!!自分の成長を目指し飛躍の年になるように頑張っていきたいと(^-^)/






また日本にも元気を与えていきたいですね!!





こんな僕。加藤康弘を2012年もよろしくお願い致しますm(_ _)m





それでは!!2012年、ENJOYFULL!!




$人生やっぱENJOYFUL!!


ジングルベル☆

おはようございます!!



今年は日本の各地でホワイトクリスマスになったみたいですね音譜




昨夜の便で日本に帰ってきたんですが空港着いた途端予想以上の寒さにビックリ!!




町に綺麗に彩られたイルミネーションと雪のコラボもちょっと見たかったかなとあせる




みなさんはどのように過ごされましたか??




日本人としたらなんとも不思議な感覚の真夏のクリスマスニコニコ




オーストラリアで体験してきちゃいました(^∇^)


$人生やっぱENJOYFUL!!



ウソです。やってないですm(_ _)m





本当はこんな綺麗な花火を見て過ごしました!!


$人生やっぱENJOYFUL!!



わずか10分だった花火に心奪われましたね!!




最後はこんな可愛いサンタさん達と恋の矢

$人生やっぱENJOYFUL!!





やっぱりこういうイベントで人と町が明るくなること素敵だなと思います(^-^)/




それでは!!ENJOYFULL!!





AUS☆

みなさん!!





かなりのご無沙汰しております(_ _。)






ただいま知人を訪ね旅行中♪




人生やっぱENJOYFUL!!


I'm staying in Australia☆  なう~!






アジア、ヨーロッパとは違う多人種、多文化を楽しんでいます(^∇^)






現在オーストラリアはクリスマスシーズンで大賑わい!!







日本は正月を盛大に祝うけどこちらオーストラリアのメインはクリスマス♪






年賀状変わりにクリスマスカードやプレゼントを送るみたいです!!






それに自分も便乗して日本にいる家族や知人にクリスマスカードを送ってしまいました(^▽^;)





しかもまだ届いてないかもしれないのにここで暴露しちゃったっていう~あせる







ここで起きた事、経験した事めちゃくちゃあるから書きたいんだけどまた後日UPしま~す音譜






ちなみに今日は昨日出会ったトルコ系の人達とストリートサッカーしてきましたグッド!






たまたま昨日ケバブ屋さんの前を通ったら店のTVでサッカーの中継してて覗いたんです。






そしたらケバブ屋の店主が、「お前サッカーやるのか?」と。






そこから少し自分の事を話したら店にいた一人のトルコ人と店の前でリフティングが始まってしまったよ。。




人生やっぱENJOYFUL!!



この人、オーストラリアリーグ2部相当のプレミアリーグってトコでプレーしてたみたい。







そこで誘われた今日の10対10のトルコ系ストリートサッカー☆







3ー0の勝利っすニコニコ







しかも2得点1アシストとMVP級の結果を残してケバブをいただいちゃったりして~チョキ







また水曜も誘ってもらって今度は11対11のフレンドリーマッチっすビックリマーク







またガチでやって楽しんできたいと思いますグーエヘ







何も知らない土地からこうやってサッカーで人が繋がっていく事も楽しい~音譜







しかも去年のトルコでは縁がなかったケバブ。ここで縁があるとはねにひひ







それでは!!ENJOYFULL!!