今週の土日は蒲郡まつりへ☆ | 人生やっぱENJOYFULL!!

今週の土日は蒲郡まつりへ☆

待ってました!!!!



今週末はとうとう蒲郡まつり!!

{5FC8DD0B-85F4-4712-A0F4-D5019100A8E4}


今年のテーマは'鼓動'という事で僕も土曜、日曜とBeatを刻みながら花火大会を盛り上げたいと思います(^^)笑



蒲郡の花火大会は年々見に来てくれる人が増えていますし、花火大会前日からイベントで多くの人が蒲郡まつりを盛り上げてくれています!



そして、今年は僕も蒲郡観光大使として蒲郡まつりに協力させていただける事になりました!!



土曜日は15:30〜蒲郡市民会館にてサッカー対決。


日曜日はカラオケ大会プレゼンター。


そして蒲郡花火直前18:30〜18:45頃までFM豊橋のラジオ出演で蒲郡花火大会をPRさせていただきます。




蒲郡市役所の方々。

今まで観光大使として役不足の僕に気を遣って仕事を与えていただいてあざす!!!!





しかもこんな格好良い内輪まで作ってもらいました。

{4747EC04-DE3B-4A86-8F5A-4F6A7AFC7CF2}



華のある しがせいこさんの横に鼻の長い加藤康弘を横に並べていただいて恐縮ですm(_ _)m







今年の蒲郡まつり。

精一杯来ていただける皆さんを喜ばせたいと思うのでよろしくお願いします!





土日は蒲郡に来てサッカーしてカラオケ歌ってもらってラジオ聞いて聞けなかったらアプリダウンロードしてもらって聞いてワイワイしながら蒲郡でド綺麗な花火を見て下さい!!

{711C2CD5-5A7F-46DF-8092-DBB0727116F1}



蒲郡最高!!



Enjoyfull☆