仲間☆ | 人生やっぱENJOYFULL!!

仲間☆

せっかくデビュー戦でゴール決めてチームも勝利してこれからだ!って時に怪我。



足首と足の裏を負傷m(_ _)m

{96B2CC27-2C29-48D3-AFAB-A1D1B82B7A0D}

怪我して一週間以上経ったけどなかなか腫れがひかないです。。。



やっぱりサッカー人生は思い通りにはいかない‼︎



でも、こういう時だからこそ学ぶものもあって、見つめ直せる事もある。



歩くのが困難な僕をチームメイトが車で買い物に連れていってくれたり、御飯を一緒に食べたり!

いやーみんなの優しさ感じすぎて涙出てきちゃうよ!笑



先日はいつもお世話になってる人達とスロバキア人選手のイバン。イバンの彼女のクリスティーナと手巻き寿司パーティー‼︎

{359D83E4-6E55-4B2F-8211-AEAB93FC29A1}



チームNo1のお洒落イケメン、イバンさん。自分で寿司を作るなんて初めての経験だからこの表情‼︎

{236E6BA0-F1E4-42F0-A071-478D65B9F134}

この前にワサビの匂いにやられて鼻が赤くなってます。笑



こちらはスロバキアのプロダンサーのクリスティーナさん。なかなか寿司をこんなセクシーに食べる人いないでしょ‼︎

{85EBE533-38A0-47E0-B6C0-EB635B40F230}


はい。ご馳走様です!!





本当、色々あるけど結局は自分の心の持ちようと行動で毎日を明るくする事ができますからね!



今はまだ自分のサッカーを見せれない分、こうやって日本の文化を見せて喜んでもらおう!



蒲郡のみなさん。竹島の写真見せたらイバンとクリスティーナが本気で蒲郡に来たがっていますよ!その時はよろしくお願いしますね!笑




みんなに助けられてるので早くピッチに戻ってまた喜びを分かちあえるように頑張ります‼︎

{F125ABDD-FFB3-46AB-BB44-C0BF0EA2F575}


Enjoyfull☆