祈り☆ | 人生やっぱENJOYFULL!!

祈り☆

どうかこれ以上の被害が出ないでほしい。



先日、熊本にいる知り合いの方からメールをもらいました。



「続いている余震が早くおさまる事を願うばかりです。」



メールを読み、今でも余震に怯え不安な想いをしながら生活してると思うと胸が苦しくなります。

全く力になれない自分にも。



でも、東日本の震災から5年が経って再び自分がしなければいけない事を見つめ直しています。



今日、テレビを見ながら被災に遭った中学生がトイレで使う水を何度も学校の校庭を往復して運ぶ姿。子供が一生懸命人の為に行動していました。



早く息子が見つかってほしいと泣きながら願うお母さんがいました。



早く行方不明の方が見つかってほしい。



物資が早く被災に遭われた人達に届いてほしい。



一日も早く落ち着いた生活を過ごしてほしい。



今の自分は熊本から遠い場所で精一杯祈らせてもらいます。



そして今日テレビで見た中学生や息子の無事を願うお母さんのように心から誰かの為に生き続けたいと思います‼︎


Enjoyfull☆