浜松での再会☆ | 人生やっぱENJOYFULL!!

浜松での再会☆

年始にタイから帰国中だった師匠との再会がありました♪♪



タイとポーランドの間という事で浜松での再会!!




最近テレビやネットに引っ張り凧の我が師匠、餃子部長こと相原豊さん!


相変わらず笑いもやってる事も最高に面白いサッカー人でした!



今ではAKBを超える人数で大世帯となったユタカフットボールアカデミー。
そして、ろう学校のタイ人や孤児院のタイの子供達にサッカーの指導をする豊さん!!



日本人は内気なんて言うよね。

でも、こんな面白くて外人よりもグイグイ自分を出せる人に指導を受けた子供達は間違いなくコミュニケーション上手くとれるよ!

日本の外交だって豊さんに任せちゃえば良いのにってたまに思っちゃう。笑



豊さん!

今年も餃子を一緒に食べてもらってありがとうございます!!




一つのボールと一つの餃子で繋がっていられる。笑




ENJOYFULL!!