ベージュアランデュカス東京に行ってきました.シャネルビルの11階にあるこちらのレストラ... | 望診鑑定士瀧口ひとみのブログ

望診鑑定士瀧口ひとみのブログ

マクロビオティック望診法による望診鑑定士瀧口ひとみのブログです。
目や舌、爪などに出る未病のサインから現在の状況を読み取り、
陰陽五行を使って改善のためのアドバイスを提案しています

この投稿をInstagramで見る

ベージュアランデュカス東京に行ってきました . シャネルビルの11階にあるこちらのレストランは . スタッフの方がカメリアをつけていたり . トイレのフレグランスもベージュだったりと . シャネル色がふんだんに盛り込まれています . そしてなんとこちらにはベジタリアンメニューがあるんです‼️ . もちろんベジタリアンメニューをチョイスしました . 野菜スティックのようなアミューズで始まるメニュー . じゃがいものニョッキ黒トリフはふわふわのニョッキにたくさんの黒トリフが... . 聖護院大根とラディッキオ、ほうれん草のソテー は和風のお出汁がベースでありながら、濃厚な味わい . メインの冬野菜のグラッセはボリュームがあって . ベジタリアンメニューなのにお腹がいっぱい . デザートはりんごのコンフィ ひまわり蜂蜜風味 フヌイユのクレーム . ひまわりの蜂蜜がアクセントになっていて . どれも大満足の品々でした . 身体に優しいお料理を堪能し、素敵な1日となりました . #ベージュアランデュカス #シャネル#手相#算命学#カウンセラー#望診#ベジタリアンメニュー #薬膳#マクロビオティック#カメリア#ベージュアランデュカス東京 #ランチ女子会 #おいしすぎる

望診鑑定カウンセラーhitomi takiguchi(@riyuuhitomi)がシェアした投稿 -