加藤接骨院の越智です。
今日は静岡マラソンに行ってきました❗️
初参戦でどんな景色が見れるか楽しみでわくわく爆笑

朝6時20分の新幹線に乗り、静岡駅に7時20分に到着❗️
スタートは8時20分ガーン
1時間で会場に移動して荷物を預けすぐに各ブロックへ整列。
時間に余裕がなく大慌て滝汗
どうにか間に合いスタートです! 

{A6A86884-6852-4DF1-8012-70D513FE26A1}


名古屋のESJランニングクラブの仲間が応援してくれて元気に走り出す、その後らんらんランニングの女子の応援を受けて調子よくキロ5分で25キロ地点まで走れた口笛

その後は気温がドンドン上がったのとペース早すぎたせいか撃沈❗️
花粉も多くて大変でした笑い泣き
もう辞めたい苦しいと思いながらも至る所でランニングクラブの皆様の応援を受けてどうにか完走できましたビックリマーク

富士山は薄っすらしか見えなかったけどとても楽しい大会でした音譜

{7C035A21-FA18-4AC4-8E75-97587DB01EE5}

ピーカンの天気、この時は余裕があった…

{C8867092-FBD2-4744-8A99-23C2C2AAC03B}

どうにかゴールできて一安心ガーン
6月のウルトラマラソンに向けて頑張ります!!

{A5FC34AC-7D5A-4DAF-9614-45B8D7E95836}

レース後はお寿司でお腹いっぱい🍣

来年も出場したい大会ですビックリマーク