こんにちは!

 

今週も朝宮公園でランニング練習会をしましたやなみん

 

毎回天気が良くてありがたいです爆  笑

 

今日は、守山らんらんメンバーが沢山来てくれて盛り上がりましたよ~ビックリマーク

 

いつも通りに自己紹介~準備運動。

 

この準備運動がとても大事です。

 

とてもシンプルな屈伸、伸脚運動。しっかりやるとかなり効く

 

シンプルな事こそ大事だな~とつくづく実感チュー

 

脚にはもちろんの事、体幹にも効いてきて走る前には絶対にやっておきたいパンチ!

 

どんな運動でもどこに効いているかをしっかり分かって行う事が大切ですひらめき電球

 

それから肩甲骨、股関節のエクササイズをして音譜

 

準備運動後はうっすら汗をかくほど完全に温まり落合公園までの往復ランですあしあと

 

初めて会う人、お久しぶりに会う人それぞれ色々な話で盛り上がりあっという間にゴール完了

 

最後は軽いダッシュで童心に返り皆さん楽しんでいましたラブ

 

今年の朝宮公園練習会は今日で終了~

 

1月は、11日、25日の木曜日に開催しますよ~

 

来年もよろしくお願いしす!!