やっとブログすたーと!遅くなったけど今日からブログ始めま~す!とりあえず今日は長井りんご苑のお偉い方と飲み会なんでちょっとめんどい!まぁこんな感じでクソつまらない日常をアップしていきます!お楽しみに(笑)