いやー更新したものの…


ネタがないな…


最近は仕事⇒寝る⇒仕事


の、繰り返しで


まったく遊んでません


金欠状態がずっと続いてます


金がなさすぎてちょっと前まで

本気で自動販売機を


荒そうかと悩んだくらいで…


まぁ本気で荒らし方パソコンで調べたけど(笑)


そんなこんなで生きてる感じです


明日は休みだけどひたすら寝るって選択肢しかないそんなクソみたいな生活してる俺でした。
いやー


ヤバいですねー


所持金が二万しかないんですよねー


なのに明日蒼天を打つんですねー


雑誌イベントなんで対象機種の蒼天は全台5or6らしいんですが


下手したら明日で死亡しちゃいますねー














あーー マジ笑えねー
久々更新!


なかなかブログ書けず申し訳ない!


理由としては俺の携帯ナビで道案内→携帯フル活用→夜には充電切れ→そのまま朝に並ぶ


このループがほとんどで書けませんでした


収支的には最近うまい具合にいかず


ちょっとやばめです