え~早速ですが


愛知県初日の稼動


3人でエヴァ狙い・・・スカ


ノリなので一人1万負け


次の店へ


ジャグSPのハイエナでトータル一人1万5千勝ち!


とりあえず初日勝てて良かった(笑)


2日目


マニフェストイベントへ・・・


それぞれがアドリブを成功させ


合わせ万枚達成(笑)


一万二千枚位でした!


まぁS君が一撃8000枚をかまし


閉店でとりきれず終了でした(泣)


とりあえずざっくりな説明で申し訳ない!


泊まるとこ探したり色々大変だったもんで


(^_^)/~また次回~
え~無事、愛知に到着しましたが・・・


並びがキツい・・・


と、いいますのも・・・


チョークで囲われた範囲に一人一人入れられ・・・


コンビニに行こうものなら15分以内に戻れと言われ・・・


地べただからケツ痛いし・・・


一緒に活動するR君いわく


R君「俺ら家畜みたいじゃなないか!」











正解!!(笑)


ってな感じで結果は夜に更新します!
今、飲み会が終わって歩いて帰宅中


社長とマネージャーと色んな話をした


この雰囲気懐かしいなと思った


俺のことを信用してくれてる社長&マネージャー


昔の俺なら今の価値観で話すことは出来なかったと思う


福島で色んな人と出会えたから今の自分がいる


最初のキッカケを作ってくれた人には本当にありがとうございました


って、これで付き合い終わる訳じゃないけど(笑)


それが今の気持ちです


なんかしんみりしちゃったけど























愛知には絶対行くから心配しないでね(笑)