え~早速ですが
愛知県初日の稼動
3人でエヴァ狙い・・・スカ
ノリなので一人1万負け
次の店へ
ジャグSPのハイエナでトータル一人1万5千勝ち!
とりあえず初日勝てて良かった(笑)
2日目
マニフェストイベントへ・・・
それぞれがアドリブを成功させ
合わせ万枚達成(笑)
一万二千枚位でした!
まぁS君が一撃8000枚をかまし
閉店でとりきれず終了でした(泣)
とりあえずざっくりな説明で申し訳ない!
泊まるとこ探したり色々大変だったもんで
(^_^)/~また次回~
愛知県初日の稼動
3人でエヴァ狙い・・・スカ
ノリなので一人1万負け
次の店へ
ジャグSPのハイエナでトータル一人1万5千勝ち!
とりあえず初日勝てて良かった(笑)
2日目
マニフェストイベントへ・・・
それぞれがアドリブを成功させ
合わせ万枚達成(笑)
一万二千枚位でした!
まぁS君が一撃8000枚をかまし
閉店でとりきれず終了でした(泣)
とりあえずざっくりな説明で申し訳ない!
泊まるとこ探したり色々大変だったもんで
(^_^)/~また次回~