おはようございます


今朝はいつもの定番になりつつある


カフェドクリエにて


わたしは数年前までコーヒーが苦手でした

それがいつからか

多分カフェラテを飲んでからだ思います


そしてずっとしばらく

コーヒー系でした

そして最近また


カフェドクリエにて紅茶を〜


紅茶の好きなところの一つ




待つ時間

こんな感じで^_^


そう、茶葉が出るのを待つ時間がすき


たとえそれが茶葉ではなく

こうしてティーパックでも


ゆったりとした時間が流れます


そんな朝の時間が好き

そして、これから仕事をするにあたって

こんな時間も必要かと思っています


多少調子がよくなくとも

こうした時間のおかげでやりきれる


だれしもなにかしらのチャージが必要


今日はガッツリ

よく焼きトースト!!




この量は私にとって

少し食べ過ぎなのですが‥


小麦、バター、小倉

まぁこれを見て

なんてことを!

と思われる方もいらっしゃるでしょうね



けれど、人にはそれぞれの

チャージの仕方があり

それによって一日精神的に元気に過ごせるのならば、無理をする必要はないと思っています