おはようございます


けはも、クリエモーニング


といっても、今日はアールグレイティーのみ


昨日夜遅くに、小さなパンを三つほど食べてしまったからか

ここ2日くらいあまり調子が良くなかったので

朝はドリンク飲みにしました






毎年5月の連休あけくらいから、

なんとなく調子が回らない

という表現がぴったりの状態が続く


ただ、昨年、一昨年はそれほどもなくすぎたのです


そして、久しぶりのこんな感じ


まず


1️⃣ 肩こりが通常以上になる

2️⃣ その肩こりが、首、背中まで辛すぎる状態になる

3️⃣ 水分代謝がうまく行っていない感じがする

4️⃣  ここまでくると、エステにいきマッサージをうける

5️⃣ 立っていても、座っていてもふわついた感じがする


胃の動きも良くない感じがする


という事で、‥な感じがする


という


マッサージを受けていると


すごい骨があるはずのないところに

骨みたいに固まってますよ


首と肩がうまく動けていないですね


と。


そ、そーなのですよ

それ、わかっているんです


天候、気圧、ストレス、色々なことが重なる季節


嫌な季節です


前にも書きましたが

冬生まれのせいなのか

寒くても冬は体調がよい!!