おはようございます。


今朝はタイトル通り


すごく久しぶりにカフェドクリエにて

モーニング




トーストよく焼きが好きな私


健康にはよくないとか言われるけれど

好きなものは好き


もうこの年齢になってくると

好きなものを食べていいのさ

という私派と

健康第一、食べるものには気を使う派


私は中途半端な

後者でありほぼ前者  笑


徹底していないからこそ

ゆるい健康志向なのである


気をつけるところは気をつけるけど

全てになるとストレスなのですよね


ミニマリストとか素晴らしいなぁ

そうありたいなぁ

と思う反面

私向きではない


とバッサリ

「別世界の素晴らしい方々」で終わる


極端なことを言えば

大谷選手みたいになりたくても

そらゃ無理やろ何もかも違う


という。ある一部はこれと同じかも