おはようございます


今朝も




いつものカスタマイズで


本当に美味しい


最近は、ソイに変更して

ハチミツたっぷり


これにハマっております


シロップなしなのにハチミツ追加(笑)



そして時々メッセージを書いてくれる


これ結構うれしいのよね



いつもの朝は

早めに自宅を出て

早めの電車に乗り

スタバへ


そして、朝のゆっくり時間をすごしております


ルーティーン


といえばかっこいいけれど


散財


といわれればそれまで



むかし、おじさんたちが

いかにも流行っていなさそうな

古ーい、喫茶店で朝☕️


それもこんな感覚のルーティーン

だったのですね



昨日から新しい上司を迎え

なんだかいろいろやりにくくなる


でも、大丈夫だろうと

思い込む私



それよりも


今日は、仕事の後

歯医者


私の人生おわった


と言うくらい歯医者が嫌い


結構そう言う人って多いおもうけれと゛



10年ぶりの歯医者

それだけで、歯医者さんに怒られる

という意識


今日は一日中憂鬱だな