おはようございます。


最近定番になってきている


ほうじ茶ティーラテの

ソイミルクにはちみつ


おいしいから

あまり普段水分が入っていかない私でも


トールサイズ!!


40分くらあの間に飲み切れる


ついこの間、あっついなぁ〜と言う日が

あったのに

またちらちら⛄️が舞ったり


今年も荒れる春☘️ですね



暖かても寒くても私は常に

ホットドリンク


これはもう20年以上つづいています

あえてというより

冷たいものがちょっと苦手なだけ


これは私の母に似たのかも


水分をあまりとらないのも似てるのかも


よくないので、無理して意識して飲んだ時も

あったけれど

そうすると〜

結果としては、体調があまりよくない


なので、思い切って


飲みたい時に飲む!!


ことにしています


種類もほとんど

お茶かお砂糖なしのラテ類


スイーツが大好きな私


でも、ドリンクは甘いのが苦手(笑)


どゆこと???とよくいわれるけれどー


なので、ノンシロップのハチミツカスタマイズ


よくわかりませぬ