こんにちは


本日2回目の投稿です


さてさて、ブログタイトルをかえました


気がついてみたら


もうわたしは50代に入っていた!😆



そして、この10年を

いや、9年を

(もうすぐハピバースデーなのよね)


どう過ごして行くか


本当に大切な10年

(いや、だから9年な)


になると思います


いつの世代も大切な10年


けれど、子育てもひと段落して


よく皆さんが言う


自分自身の生き方


に目を向けた時



ふと‥



と言うやつ



すごーく真剣に考えまくっている訳でなはい


ってことは、これからも


かわらずこーんな感じで生きて行くのか?



それならそれでよし。


としよう!


いつかのフレンチトースト




シナモン大好きですが‥


さすがに多すぎて


ん?あれ?

なんか急にくさいんだけど


ん?お隣のお店って何屋さんだったかな?



いやいや!わたしじゃん!!