こんばんは🌃


無事娘の入試も終えて、ひと段落


これからは入学に向けての準備です


おいしいものを食べて、体調を崩すことなく

受験できたことを感謝します


さて、本日は

どこの職場にでもいらっしゃる女性

簡単に書くと


人のことばかり、あーだこーだ言ってばかり

そして、決めつける

それを本人には言わない

(言えないんだろうね)



というか、人のことしか見てない

自分が見えていない?もしくは

見失ってる??(笑)


そういうめんどくさい40代女性社員



◯十代というわけではなく

このような方は、

小さい頃からそう生きてきたのでしょうね



見た目は悪くない(笑)


その見た目悪くないように

努力をしてる形跡がバレバレだけど

それを必死に隠そうとする (爆笑)


そんな努力も虚しく、

なんかよく見えないのは

そういう内面があらわれてるのでしょうね



残念で可哀そうな女性

私の友達にはいないな(笑)



こういう人を相手にしている時間は

かなり無駄で、もったいない!!



という事で、職場で気の合う女性と



な、が、す


のが1番という結論に達しました


まぁ

私たち、お互い最初から

それが1番とわかっていたことですけどね