おはようございます☀

今日も暑くなりそうな朝を迎えました

洗濯物を干しただけで、汗だく滝汗


今週1週間は仕事ではないので、家

あーこの1週間で、家の中のことやりたいことが

山盛りなので、がんばろっと

思うだけの私ウインク

体がついていかないのか、気持ちがついていかないのかえー?
もうよーわらん

ま、そんな毎日が続き、先週はあっという間に過ぎ、週末も特になにもせず

そんな昨日、夕方から気晴らしにお茶でも飲みにということで

少し離れたこちらへ

ジャーンコメダ珈琲

急に、コメダのあるものが食べたくなってのもあってね

それはシロノワール

一度食べたらもうやみつきさウインク
名古屋発祥のコメダ珈琲、名古屋ってすごいですね、美味しいものがたくさんで羨ましいウインク

で、行きましたよ私の地方にもあるコメダ

え?
本日は17時閉店となります。の張り紙
時刻は16:20過ぎえー
いそいそともどろうとしたところ、ご一緒してくださったツアーガイドさん、

え?まだ16:20だからいっしょ

たしかにね、たしかにそーなんだけど
きっと嫌な顔されるよ、
ほらね…入ったら案の定
17時までですけどッ!
とちょい強めの語尾…

そりゃそーよねてんてんえー

そんなこんなで案内された席につくと、
やっぱり30分しかなくとも食べたい!だってこれが食べたくてきたんだから

シロノワール1つと‥
すみません、…え?なに??
アルバイトの若い男の子が
すみません、本日普通サイズのシロノワールが在庫切れでしてショボーン

な、な、なんですとーっっ!!!
シロノワールの在庫切れ。聞いたことないって!

と心の中で思いつつ、ミニサイズにオーダー

お待たせしました!ごゆっくりどーぞ


たしかにミニサイズも食べたことあるけど

今日のミニサイズ、しぼんでてさらにミニサイズじゃん!!!えー
食べたか食べてないかわからない!!!と思いつつ、平静を装いいただきました

んーー、イマイチ。
なんとなく気持ち的に消化不良なまま帰宅しました爆笑

昨日に限って17時閉店、シロノワールの在庫切れ

あーーー、私の気持ちが現れてる〜爆笑


そして今!!!やっぱりフワフワサクサクの

シロノワールが食べたいっ!!!!!