おはようございます😃

今日は朝からあいにくの小雨🌂

そんな中、今私は職場近くの
スタバでモーニング中

なぜなら、今日は主人も息子も車を使用🚗

送ってもらうのも、息子に合わせ出勤時間の1時間半前えーん

ならばこの時間からやっているスタバへ送っておくれ〜ニヤリ

と言っても、ここから20分は歩く事になる

が、しかたない

公共交通機関ではいけないしな

もちろん部活前の息子は

根菜ラップと〜
クラブハウスサンドと〜

は?まだ食うんかい⁈

コーヒーフラペチーノ
トールサイズ

はい???朝から??
ふ、ふ、ふらぺちーの??

若い!!
そーだ彼はまだ
若いんだった!!!!!
胃腸も元気

もちろん私はホットドリンク

行ってきまーす!!!!!!

と、車に乗り込み、なぜか入り口からでていきました滝汗わかってないな、あいつニヤニヤ
まぁ、初心者マーク🔰だからゆるしてあげて

私はもうしばらくゆっくりしよう
いつも激混みのこのお店も、さすがに土曜のこの時間はすきすきでゆったりできるおねがい