今朝は曇り空☁️

以前に投稿した、彼女。についてです。

彼女は一言で言うと

いい子
いろんな意味でいい子
なのにもったいない気質

この一言につきます。

とても親切な彼女、育った環境が彼女をそうさせたのかな?

どんな事があったから8年を思い起こすとあり過ぎてー爆笑

情熱的で、一生懸命。人のためにも動いてくれる

それなのに、彼女からみんなが離れていく

なぜ????

彼女は自ら壁を作り、敵を増やしていく

毎回あの人。ってこーじゃん!!から始まり
その人の事を詳しく知っているわけでもないのに、決めつける
そして、それを押し付ける

周りのみんなが大人の態度で接してくれているから、成り立っていた関係だと、今でも気づいてないだろうなぁ‥

あちこちで、友達の友達を紹介してもらうけど、
その友達に嫌な思いをさせてしまうという結果に

紹介した事を大後悔するのです

誰にでも、何かあると噛み付いていく話し方

もう少し理性を持って話せば、わかってもらえる相手でも彼女は変わりません。

そして、相手が愛想をつかすのです。

情報通なのは

知っていないと不安
寂しがりや

なのでしょう。

彼女のいいところを生かせば、本当に生きやすくなるとおもうんだけどなぁ‥ニヤニヤ

8年間のおつきあいで私も

もういいかな
めんどくさいもん。
ちょっとひど言い方かもしれません。

でも、彼女との距離をとって私が生きやすくなった口笛