こんばんは🌇

2度目の投稿です。

もどかしい状況の中。

それが自分の事ではなく、息子の事となるとなおさら

フツフツと湧く思い

今の状況に納得がいかない

親の私がそう思うのだから

その状況真っ只中にいる息子は

なおさら思っているであろう

でも、それも認めざるを得ない状況である事も確か

今はチャンスさえ見えてこない‥

それでもただ黙々と努力を続ける彼に

私は脱帽

いつか気持ちが途切れてしまうかもしれない

その時、なんと声を掛けることができるか

まだそうなるとは限らないけれど‥

いつもの悪い癖

常に最悪の事態を考えて行動

この癖が抜けない私は

自分で自分をこうして追い込んでしまっている

染み付いた癖からは、なかなか脱出できない でいる

我が息子よここからが正念場

心の底から応援してるぞ📣