新。 | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちは



新しいおはよんがスタートしました


{D7D658C3-45F5-42D8-8BF1-EA020884F611:01}


ニュース担当の小菅晴香キャスター
気象予報士の榊菜美キャスター
を迎えました



そして、新たに、
番組のキャッチコピーも決まったんです


今日もあなたに元気を!
     おはよん100%


…………です!!(^_^)



これをモットーに、
視聴者の皆様の朝の時間を
心地よいものにできるよう、
頑張っていきます




私が担当している
スポーツのコーナーも、
少し変わりました!



4時台前半、後半、5時台前半に
『スポタメ』

5時台後半に
『おはよんスポーツ』

と、お伝えできる時間が増えました



今年はオリンピックがあり、
それに関連する話題も増えているので、

しっかり勉強しながら
わかりやすくお伝えしていけたらと思います





「変わる」というのは
とても勇気がいること。


でも、この新しくなったおはよんも
私は大好きです!



スタッフ、キャスター、
気持ちをひとつにして頑張っていきますので、

どうぞよろしくお願いします!!!







ピンクハートTwitter  @takako__kato