おはよん。 | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは




吉竹さん、玉木ちゃんに続いて…


ニュース担当の本多さん
気象担当の酒井さんが卒業となりました。



{0F7A5E05-E44E-4987-BF47-B133DB9FFB92:01}


本多さんとご一緒できたことは
私にとって大きな財産になりました。
ニュースと向き合う姿勢、
緊急時の対応など、
本多さんから学ばせていただいたことが
数多くあります。

元気がありすぎるおはよんメンバーを
いつも優しく見守ってくださって、
その温かさに何度も救われました。






酒井さんとは、
丸3年、一緒に頑張ってきました。

途中からは、月~金毎日いるのが
私達2人だけになったこともあり、
本当にたくさんのことを話しました。
いろんな思いを共有しました。。

毎日会うのが当たり前だったので、
すごくすごくさみしいです。

酒井さんの仕事に対する熱、
心から尊敬しています。


ありがとうございました。






明日からは新しい『おはよん』です。


私自身は4年目を迎えることになりました。


中田さんをはじめ
たくさんの出演者・スタッフが
大切に守ってきた、おはよん。

そのバトンを繋ぎつつも、
新しくなったことも感じてもらえるように、
頑張っていきたいと思います。


これからも『おはよん』を
どうぞよろしくお願いします!





ハートTwitter  @takako__kato