エントリー発表。 | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

カトプロへの質問、
ありがとうございます!!


時間の制約はありますが
出来るだけたくさんお話ししたいと思っています


明日の『60TRY部』
(ラジオ日本、18:00~21:00)
ぜひ聴いてくださいね♫



{F012936D-A085-4F24-AD26-828EBE525DBA:01}

さてさて。

箱根駅伝のエントリー選手が発表されました!



近づいてきてますね。

特集の雑誌をくまなく読むのが
最近の楽しみです!



注目している選手も
たくさんいるんですが・・・


やはり、母校の早稲田大学のことは
特に応援しています


渡辺康幸監督が今季で退任されるということ。。

私が熱心に箱根駅伝を見始めたのが
ちょうど渡辺監督が就任された頃だったので、
今季が最後というのが不思議な感覚です。


{FCD130FE-59B1-4712-BB98-404323D457E2:01}

2011年大会の総合優勝は
ドラマチックで、素晴らしかったなぁ。

今読み返しても
鮮明に思い出せて涙が出るほど!

在学中に優勝を見られて
心の底から感動したのを覚えています。


監督の采配、選手の力量、
当日のコンディション、
まわりの選手との駆け引き、、、

細かな要素が積み重ならないと
総合優勝は掴めないですもんね!



今回はどんなドラマが見られるのでしょうか。


{4E5BEB5E-3DC7-4047-8E20-45C1913AAEC2:01}

箱根駅伝は来年1月2日と3日。

まずは2014年を駆け抜けなければ走る人






発売中!!