カトプロ、募集。 | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

{6FD1E236-A3A9-4E06-8A08-8A7C76F952E2:01}



みなさんにお願いです



ラジオ日本【60TRY部】金曜日の
『カトー!プロジェクト』のコーナー。



大好きな「ハロー!プロジェクト」の魅力を
ひたすら語らせていただいています




毎回、そのときに一番話したいことを
テーマにしていて、



たとえば
メンバーの魅力だったり
自分が行ったコンサートの感想だったり
つんく♂さんの歌詞の奥深さだったり…


いろんなことを話しているんですが。




今週は!!!



『カトプロでこれが聞きたい!』



と題して、


皆さんからのメッセージに答えたいなと思っています(*^o^*)





いつも私が一方的に話しているので、
番組宛てのメッセージやツイッターで
皆さんからの感想を見ると、
「あぁ、この話もしたかったなぁ」
ということがたくさんあって。


それから、
「どんな話が聞きたいかな?」
という気持ちもあったり…。


せっかくこういう機会があるので、
皆さんとラジオで交流できたらなと
ずっと思っていたんです



なので、皆さんが
『カトプロでこれが聞きたい!』
と思うことを教えていただけたら嬉しいです!



私への質問でもいいですし、
どこにもぶつけられない気持ちを
吐き出してくださっても大丈夫です


ハロプロをあまり知らないという方も、
ぜひ気軽にコメントしてくださいっ。
魅力をお伝えします




このブログのコメント欄で受け付けますので、
どうぞよろしくお願いします




お待ちしてます!!!





ドキドキTwitter @takako__kato