60TRY部 | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:02




ラジオ日本『60TRY部』

ろくまるとらいぶ、と読みます。



9/30(火)から始まった
新夕方ワイド番組。

こちらの金曜日MCをやらせていただくことになりました!


私の初回は明日です。

明日の夕方6時からです。


金曜日の夕方ということで、
仕事に学校にと一週間お疲れの方が
ほっと一息つきながら聴きたくなる番組にしたいなと思っています(*^o^*)




これまで
『激闘!麻布台スタジアム』の中でお送りしてきた
【カトー!プロジェクト】のコーナー。

・・・私が敬愛している集団、
ハロー!プロジェクトの魅力を皆様にお伝えしようというコーナーなんですが、


こちらは『60TRY部』でも続きます!


聴いてくださる皆様のおかげです。
ありがとうございます。


photo:03



明日のカトプロは、
モーニング娘。'14の新メンバーのことや
スマイレージの増員・改名について
話したいなと考えていますよ。

あくまで予定ですよ。

熱がこもりすぎて
話しきれずに終わることも予想されます。笑


9/30、新メンバーが発表された日に
私も武道館に行ってきました。


メンバー発表が盛り上がり
話題はそちらに行きがちですが、

コンサートとしても、今回、
すっっっごくよかった。。。


そういう話もしたいな。
あぁ、やっぱり話しきれないかも。笑



みなさんの感想も聞きたいです!


メッセージはこちらの宛先まで⇒
try@jorf.co.jp


番組サイトはこちら⇒『60TRY部』


番組Twitter⇒@try1422



12期のお披露目後、
仕事場で会う方たち
(ハロプロファンではない)から、

「新メンバー入ったんだね!」
「4人も入るんだね!」
「可愛い子だったね!」
「道重さゆみ可愛い!」

と言われたことが何度もあって、
とてもうれしい。
そしてその反響の大きさに戸惑う自分もいます。笑

でもやっぱりにやにや(⌒▽⌒)





ドキドキTwitter @takako__kato