新コーナー&衣装について | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

明日のOha!4★

新コーナーが始まります!



その名も

『リサーチ小町 Z』!!!!



これまでの『リサーチ小町』が
パワーアップしました♫



第一回の明日は
私が担当します★★★



今回は、、、


photo:01




こちら石段の秘密に迫りました!


仕事に恋愛に、、悩む人必見ですよ~。


5:40頃~ぜひご覧ください♫






衣装に関する質問があったので
お答えしますね。


Oha!4のスタジオでの衣装は
スタイリストさんに用意していただいていますワンピース


取材で着ているものは
ほとんどが私物です!


質問いただいた白のデニムは
UNIQLOのものですよ♫



ちなみに、↑上の写真で着ているのは
カーディガン:UNIQLO
シャツ:closet story


取材の時の服装は、

動きやすくて
汚れても自分で洗えて
マイクがつけやすいもの

にしています(*^o^*)



外ではなかなか写真を撮ることができないのですが、
今後、載せられる時は載せますねっ。






ドキドキTwitter @takako__kato