改めて、東京マラソン | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:01



コメント、たくさんたくさんありがとうございます!

すべて読ませていただきました。


ご心配をおかけしましたよねあせる

今は、痛めてしまった部分以外は
筋肉痛も抜けたし、気持ちも元気です!!



ランナーの方からもご助言をいただき、
とても勉強になりました。

おっしゃる通り、
オーバーペースでしたね・・・。

4時間30分を目標タイムにしていたのですが、
最初の20kmを設定より8分も速く入ってしまい・・
相応の練習は出来ていなかったので、、
気持ちだけ先走ってしまいました。

元々陸上をやっていたのと
ほかのマラソンに出たことがあったのとで
大丈夫だと思っていたのが甘かったと反省しています。

実は年明けに足を痛め
練習できない期間もあったので、
当然のことながら
練習で出来ていないことが本番で出来るわけがないですよね…。
皆様のおっしゃる通り、
自分の体としっかり相談するのが大切ですね。

色々、自分の甘さを反省する中で、
マラソンの奥深さにも気づきました。


リベンジできるよう頑張ります!
まずは抽選に当たらないと!!!(笑)




結果は残念でしたが
初めての東京マラソンは
とても楽しかったですビックリマーク


何より、
沿道の応援と
ボランティアの方々の温かさが印象に残っています星


歌や楽器の演奏、
チアリーディング、ソーラン節など
どこを走っていても励まされましたキラキラ

給水所などにいるボランティアの方も
耐えず声をかけてくださり、
盛り上げようという熱意が伝わってきましたビックリマーク


ボランティアの方がこんなにたくさんいるのは心強いことですよねクローバー

2020年の東京オリンピックへも
良い形で繋がるのではないかと思いました!

私自身も何かしらの形でオリンピックの力になりたいなニコニコ





ということで

長くなりましたがあせる

たくさんの応援、励ましのお言葉、
本当にありがとうございました。

この経験を自分の糧にしていきたいと思います!


ランナーの皆様、
これからも色々教えてくださいキラキラ





ドキドキTwitter @takako__kato