ごめんなさい | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

東京マラソン・・・


途中棄権という情けない結果になってしまいました(;_;)




前半を予定より速いペースで入ってしまったのがいけなかったのか、
足がつってしまい…
処置をしてもらってからまた戻って、
もう時間は気にせず
歩いてとにかくフィニッシュを目指そう!と思ったのですが、
そこから5kmくらいしてまた同じことが起きてしまい
残念な結果になりました。。



せっかくの機会で
たくさん応援もしていただいたのに
本当に申し訳ないです。


そしてすごく悔しいです。
自分の中で目標があって
かなり気合いが入っていただけに…
空回り。。


いつか必ずリベンジしないと、、!



応援してくださった皆様
本当にありがとうございました。
そして、ごめんなさい。




走っている時には
沿道の方の声や演奏などに
とても励まされました!
東京マラソンってこんなに凄いんだ!!!と思いながら走っていました。


それから、
苦しくなってきた時に
「加藤さんですよね?」と声をかけてくださったランナーの方がいて、
少し一緒に走りながら話せたのがとても嬉しかったです。
ありがとうございました!!!



photo:01



Oha!4の中田さんと酒井さんが
お休みにも関わらず応援に来てくださいました(;_;)
それなのにこんな結果で
本当に本当に本当に申し訳ないのです。。
中田さんはバナナをたくさん、
酒井さんはハチミツ入りのドリンクを持ってきてくださっていました。
寒い中本当にありがとうございました!!




ちなみに足の状態は
業務には全く支障ないので、ご心配なく!
明日のOha!4はいつも通り元気に出演します。
ソチオリンピックの総集編もあるので
ぜひご覧ください!



ドキドキTwitter @takako__kato